2009年02月27日

仕事人間

このところ寝てる間もずっと夢の中で仕事してますたらーっ(汗)

風邪ひいて薬飲んで寝てるのに
仕事の夢を見てます。

頭が全然休まりませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by clover at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

風邪な1日

本日お休み。

12時半起床。
15時までぼんやり起きていたものの
その後また18時半までぐっすり。

今日のお日様を2時間半しか知りません(笑)

おかげでだいぶ楽になった。
posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

いきなり

寒い→暑い→のど痛→鼻水→くしゃみ
の順に症状が出現。

完全に風邪のようです。

風邪ひくと来る「心細い感」は一体何だろう…。
posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

食ブログ

久し振りのお友達からメールが届きましたメール

スイーツブログ化してるね。
彼氏の話題もある意味スイーツかと。

って(笑)
確かに読み返してみると「食レストラン」の画像ばっかり。

で、今日は「和スイーツ」で喫茶店

2009.02.22.jpg

【浪花家】のたいやき。
サックサクの皮にしっとりのあんこ。
美味ですわぴかぴか(新しい)

一口食べてから慌てて撮りました。
私はしっぽから食べる派です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

研修3日目

疲れちゃいました。心身ともに。

気が小さくて心配性な性格が朝から炸裂もうやだ〜(悲しい顔)
「これじゃいかんexclamation×2」と途中から自分自身と必死に戦い
ガッツリ疲れちゃいましたバッド(下向き矢印)

向いてない気がする。
でもやるって決めた以上はガンバルしかない手(グー)ちっ(怒った顔)

疲れ過ぎて帰りにあまあまばっかり買っちゃいました(笑)

2009.02.21.jpg

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

リスペクト

今日、彼氏さんの素敵な一面を見ましたぴかぴか(新しい)

何年経っても変わらない想いでいられるのは
こういう「尊敬」できる部分を持っている人だからだと
改めて思いました。

見習って私も成長していかないと手(グー)わーい(嬉しい顔)



posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

クリーム&こしあん

2009.02.18.jpg

【旭山動物園のパン】だって。

あざらしさんと目が合っちゃったので
ペンギンさんも一緒に買っちゃいましたるんるん

可愛くて食べられないねぇわーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

研修2日目

気が重くて重くて
今日が来なければいいとずっと思ってたけど
思っていたよりシンドさを感じず終わりましたペン電話

失敗もたくさんしたけどね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

イタイイタイ

頭も喉もがく〜(落胆した顔)

今週は2日研修があるダカラ
風邪なんてひいてる場合じゃないぞ手(グー)ちっ(怒った顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ハッピー・バレンタイン

これが私のバレンタイン黒ハート

2009.02.14.jpg

↑ 会社の管理者さん(♂)が作ってくれたケーキ
  毎年作って持ってきてくれる【元祖逆チョコ】です。
  私は初体験るんるん 噂どおりホントに美味しい。

2009.02.14A.jpg

↑ 「ドーナツプラント」 2/13・14限定の
  バレンタインプレミアムモカハートや
  お友達&お姉様&自分からのプレゼントチョコぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

なんてこったい!

平日のお休みを利用して自転車で銀行巡りATM郵便局
…のはずがお財布忘れて何もできずにご帰宅がく〜(落胆した顔)

若年性ナントカじゃないかしら。
ドッと疲れてもう1度行く気力もナシバッド(下向き矢印)
せっかくスタバの【ハニーオレンジラテ】を買おうと
タンブラー2個持って行ったのにもうやだ〜(悲しい顔)(お姉様の分)

そんな疲れて帰って来た私を
【モンシュシュ】のシンデレラロールが癒してくれました黒ハート

2009.02.13.jpg

美味美味ぴかぴか(新しい)
お姉様は「1度に1本食べられる手(グー)わーい(嬉しい顔)」って(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

バレンタイン

今日は2週間ぶりにデートムード
ちょっと早いバレンタインです黒ハート

彼氏さんはチョコを3つ持ってお帰りになりました。
全部私の家族からダケド(笑)

そしてバレンタインディナーレストラン
彼氏さんリクエストのお寿司。

いつも行くお寿司屋さんで
(もちろん廻ってます。笑)
初めてお見かけした【あん肝】目
思わずゲキシャカメラ

2009.02.12.jpg

もちろん食したのも初めて。
で、彼氏さんに感想を求められ一言…

「シーチキン手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

研修初日

クタクタがく〜(落胆した顔)
ホントにクタクタたらーっ(汗)

た〜くさん情報詰め込んで
終わった時から頭が痛くなったけど
お友達が先生で助かった〜わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ギガプリン

去年のお父様へのクリスマスプレゼントプレゼント
やっと作りました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2009.02.09.jpg

デッッッッカイよ〜黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

懐かしすぎ

今日、久し振りに
テレビで歌う中西圭三さんを見ましたTV

先日は5人揃ったユニコーンを久し振りに見たし
なんかすごい懐かしいぞるんるん

某遊園地でバイトしてた頃
とあるアトラクションの詰め所(?)で
ユニコーンをガンガンかけたり
中西圭三さんのコンサートで踊り&笑いまくったりしたなぁわーい(嬉しい顔)

【ACE】とか【大迷惑】とか聞きたくなった(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

大失態

今朝、通勤途中の電車で電車
かなり熟睡してしまい
どうやら…終点で折り返してしまったみたいですがく〜(落胆した顔)

ダレカオコシテオクレヨ…もうやだ〜(悲しい顔)

そして…とうとう…とうとう…
断り続けた最後のスキルの研修を
受ける事になりましたビル

ふぅ。気が重いけど頑張らないと手(グー)ちっ(怒った顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

期間限定

たらこクリーム黒ハート

2009.02.06.jpg

なかなかのヒット手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

本日のランチ

2009.02.04.jpg

【千吉】 味付け玉子カレーうどん

これが、ほどよい辛さで美味しいノデスよハートたち(複数ハート)
posted by clover at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分の夜

その年の恵方に向かって、目を閉じて一言も喋らず、
願い事を思い浮かべながらまるかじりする…という恵方巻き。

私はしゃべりまくりながら切った恵方巻きを食べましたわーい(嬉しい顔)

2009.02.03.jpg

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

4ヵ月ぶり

前髪がすっかりクルックルだったので美容院へ(笑)

部分ストレートパーマだけの予定だったけど
今月は【ヘッドマッサージ付きトリートメント】が半額だと聞き
「やりたいですexclamation×2」と即答。

身体が重いと感じつつ行ったので
ヘッド&肩のマッサージはたまらなかったでするんるん

お土産もいただきましたよ。
【WELLAのシャンプー&トリートメント】
箱の裏に900円って書いてある豪華なお土産ですわーい(嬉しい顔)

2009.02.01A.jpg

サッパリすっきりして帰ってきたら
お母様お手製の
でっかいチキン入りカレーうどんが待ってましたレストラン
美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

2009.02.01.jpg
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

