2009年03月31日

ランチのお供

最近のお気に入りレストラン

2009.03.30A.jpg

【かた焼きそば あんかけスープ】
海鮮だししお(青)&鶏だししょうゆ(赤)

あんかけ具合がかなりいい感じですぴかぴか(新しい)
お母様&お姉様にも大好評わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

見つけた!

2009.03.30@.jpg

見に行くといつもなかったけど今日はあった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

リラックマコーヒーとコリラックマいちごラテ黒ハート
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

エチカ池袋

2009.03.26@.jpg

仕事帰りにチラッと行って来ました。
でも…すごい人で通り過ぎてパンフをもらってきただけもうやだ〜(悲しい顔)

お友達を誘おうかと思ってたけど
わざわざ出てきてもらわなくて良かったよたらーっ(汗)

お店は満員、スイーツは行列。
数分でぐったりしたもんふらふら
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ノドイタイ

最後のスキルUP研修から1ヶ月。
2年ぶりの本格的な「出社イヤイヤ病」もうやだ〜(悲しい顔)

何度も心が折れそうになったし
毎日仕事の夢見て
毎日目がぴくぴくしてたけど
最近やっと、ほんの少しだけ落ち着いてきた

と思っていた矢先、超風邪症状ですちっ(怒った顔)

2009.03.25.jpg

早めに薬を飲んだし、今日1日ひたすらボケッとして
だいぶラクになったです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

本日のおやつ

2009.03.22.jpg

エンゼルエンゼルるんるん
ふわっふわっふわっふわっるんるん

のCMでおなじみの【エンゼルエッグ】
ホントにふわふわで美味しかったわーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ライブチケット

キター黒ハート

2009.03.20.jpg

なんかちょっと良い席っぽいぴかぴか(新しい)

楽しみ楽しみるんるん
posted by clover at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ダークチョコレートモカ

2009.03.18.jpg

昨日お友達にススメられた喫茶店
あま〜い黒ハート
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ホワイトデーB

2009.03.16.jpg

またまた皆さんにいただきましたぴかぴか(新しい)

「冷蔵庫にケーキがあるので食べてください」
って言われたのに忘れちゃったたらーっ(汗)

明日まで残ってるかなぁ(^人^)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ホワイトデーA

お父上よりバレンタインのお返し…という事で
ご馳走になりましたレストラン

2009.03.15@.jpg

【ステーキのどん】ミックスグリル

「何をあげたら喜ぶか」わからないお父上でも
「何をご馳走したら喜ぶか」はきちんとわかっています(笑)

メニューも若干変わってリーズナブルになってたし
前はなかったドリンクバーが登場していて
「これも不況の影響?」とか言いながら
4人でガツガツ食べました。

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー

バレンタインにチョコをあげた方々から
(性別問わず。でもほとんど女子。笑)
お返しをいただきました。

2009.03.14@.jpg

 ↑ 大好物の焼き菓子がたくさんるんるん

 ↓ 有名な飴屋さんの飴ちゃんだそうです。
   「LOVE」って書いてあるノダ。可愛い黒ハート

2009.03.14A.jpg

みなさま ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

2人のハマりモノ

ひっさしぶりに彼氏さんとデートるんるん
彼氏さんがハマっている「あまあま」を買ってもらって
一緒に食べました。

2009.03.12.jpg

↑ 「生どら レアチーズ」(袋だけダケド。笑)
どら焼きのふわふら感とレアチーズがとても良い感じ黒ハート

私がハマっている「じゃがりこ ほんのり梅味」と一緒にカメラ
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

看板に偽りなし?

なんだか気分がどんよりしていたので
お仕事帰りにちょっとお買い物へるんるん

ふらふらしていたらこんな物を見つけました。

2009.03.11.jpg

ハバネロ味のポテトチップスですが
【DEATH】って文字がexclamation×2がく〜(落胆した顔)

辛いもの大好きなお姉様の為に購入。
試しに1枚食べたら
文字通り殺されそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
posted by clover at 23:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

妄想族

こうも毎日仕事の夢を見るとぐったりするなぁふらふら

ちょっと生活圏から抜け出したい気分。




どこ行きたいかなぁ新幹線飛行機

…と妄想して楽しんでみる(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

家族でお出掛け

本日お休み晴れ

お父上からの提案により急遽、家族4人で
「三井アウトレットパーク入間」へ行く事に車(RV)

「吾照里(オジョリ)」でチーズ石焼ピビンパを食べレストラン
(隣は「鶏三和」の塩から揚げ)
2009.03.05@.jpg

前からずっとずっと食べてみたかった
「コールド・ストーン・クリーマリー」で
チーズケーキファンタジー+オレオを食べ喫茶店
(お姉様はマンマミーア+スポンジケーキ)
2009.03.05A.jpg

定価23,000円のスカートを4,400円でGETし
心もお腹も大満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも…お父上と一緒だったのでゆっくり見られなくて
ちょっとだけ残念だったダケドふらふら
posted by clover at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ブラじゃないよ!

【The World of GOLDEN EGGS】のDVDを見たお友達が
「見て!是非見て!」って言ってましたひらめき

あのCMも面白いけど
とてつもなく面白いそうですわーい(嬉しい顔)
100近いキャラがいるのに声優さんは2人だけとか。

今度借りてみようっとるんるん
posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひなまつり

なんだか毎日ゴタゴタしていましたが
やっと落ち着いて今日は久し振りにのんびり気分るんるん

本日3月3日という事で
【ケーニヒスクローネ】のおひなまつりスイーツ喫茶店
可愛らしいのし付きです。

2009.03.03@.jpg2009.03.03A.jpg

お内裏さまもにっこりです黒ハート

2009.03.03B.jpg
posted by clover at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

