2009年04月30日

朝からお掃除

本日お休み。
彼氏さんがお家へ遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
(「遊びに」とはちょっと違うけど)

のんびり…って訳にもいかなかったけど
でも楽しかったなぁるんるん

彼氏さんが来てくれると
部屋がキレイになっていいね(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

イケセイ

お仕事帰りに行ってきました。
池袋西武で開催されている
【第8回 人気話題の味紀行】全国味の逸品会レストラン

目的は大阪/551蓬莱【豚まん】と三重/【赤福】るんるん

でも…豚まんは1時間待ち、赤福は完売。
買えませんでしたバッド(下向き矢印)

という訳で悔しいのでこれを。

2009.04.28.jpg

大阪/ヴィクトワール【もっちりふわふわドーナツ】
プレーン・シナモン・ベリーの3種類を喫茶店
(左:プレーン 右:シナモン。ベリーはピンク色ですよ^^)

見た目揚げパンみたいですがかなりふわふわ揺れるハート
東京にあったら通っちゃいそうです。

2009.04.28A.jpg

これはお友達からのいただきもの。
赤ずきんってお店の【チーズ・クッキー】
サクサクとしたパイ生地と周りの粉砂糖が絶妙です。
見た目よりず〜っと軽くて美味しいぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

RASQ

2009.04.26.jpg

何回食べても美味しい黒ハート
ラスク好きのお友達も大満足。
食べ始めたら止まりませんわーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

屋根より高く

最近はお家でもイマイチ安らげないふらふら

2009.04.23@.jpg

この子達のように
大きな空をふわふわ泳ぎたいねぇ。



そうそう。今日オープンの【ユニクロメガストア】
お友達と仕事帰りに見てきました…外だけ(笑)

2009.04.24.jpg

人が多すぎて気持ち悪かったがく〜(落胆した顔)
posted by clover at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

フライング

本日、アキバデートムード
彼氏さんのお誕生日プレゼントを買いましたプレゼント
2ヶ月早いけどお誕生日おめでとう(笑)

買ったらすぐ嬉しそうに開ける姿は
いつもの事ながら可愛らしかったです黒ハート


この子、彼氏さんのお家から私のお家に来た
大好きな紫色のカワイコちゃんぴかぴか(新しい)

2009.04.23A.jpg

癒されますハートたち(複数ハート)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ご褒美

繁忙期もそろそろ終わりビル

「繁忙期お疲れさま」
と会社からお菓子をいただきました喫茶店

【麦工房】のラスク

2009.04.21.jpg

いやいや…ホントに頑張ったもうやだ〜(悲しい顔)
(自分なりに。笑)
posted by clover at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

中華アルヨ

以前から計画してた「横浜中華の会レストラン
女性4×男性2の計6人の会のはずが
あれこれあって
「ガールズ4人高田馬場中華の会」となりました(笑)

ガールズ4人は気兼ねなく楽しめて
むしろこれで良かった気が手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

【石庫門 高田馬場店】

2009.04.20@.jpg

【エビチリ・酢豚・油淋鶏・エビマヨ】と
それぞれ違うセットを注文。プラス小龍包ぴかぴか(新しい)

2009.04.20A.jpg

私は【エビチリ】黒ハート
結構辛くて美味しかったですぅ。

美味しい物を食べつつのガールズトークはやっぱり楽しいねるんるん

posted by clover at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ライバル

彼氏さんが私の幼なじみに猛アプローチされ
彼氏さんもまんざらでもない様子。

さらに私の会社の子にも猛アプローチされ
またまたまんざらでもない様子。

2人とも私の目の前でも全然おかまいなし。
かなり挑戦的な態度で・・・。



号泣して目が覚めましたもうやだ〜(悲しい顔)



数ヶ月毎にこの手の夢を見ます。
あぁ…イヤだイヤだ。
posted by clover at 21:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

団欒

昨日、久し振りに彼氏さんが我が家へいらっしゃいました家

…と言っても私が出掛ける準備をするまでの
ほんの15分くらいだけど。

我が家のリビングで
両親と彼氏さんが楽しそうに話しているのは
少し不思議な光景だけど
ほのぼのとして良いものですねぇぴかぴか(新しい)
お父様はやたらテンション高かったけど(笑)



こんなほんわかした日の後に
11時間勤務は悪夢のようでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

新しい命

もう何年も同じ電車に乗り合わせているお姉さんがいます。
私が好きなブランドの服を着ていたり
私が欲しいと思っていたバッグを持っていたり
なんとなく気になる存在。

今日、春らしい装いになって
お腹がかなり大きいのに気付きました。

確かに最近、ファッションがガラッと変わったと思っていたけど
そういう事だったんですね。

通勤途中に顔を見るだけの人だけど
朝からとても温かい気持ちになりました。

元気な赤ちゃんが産まれるといいな。。。

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

なんか

可愛いやら美味しそうやら
そんな気になって撮ってみたカメラ

2009.04.14.jpg

ただの曇り空だけど曇り(笑)
posted by clover at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

リフレッシュ休暇が欲しい

ここから飛び降りたらラクになれるのかな?
なんて職場(30F)の窓から外を眺めて思ってましたふらふら


こんな事を思った自分に驚きつつ
休息が必要なのかもしれない…と思いましたデス。


昨日、彼氏さんと一緒に上野の駅から
「仙台行き新幹線」とかに乗っちゃえば良かったな(笑)

posted by clover at 23:40| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ありがとうな日

日々平和に過ごしたいと思いつつ
やっぱり色々あるわけで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ストレスで毎日のように胃が痛い中
彼氏さんとの時間で癒されました黒ハート




posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

夜桜

仕事帰りに浦安の祖父母の家へ。

家の前にある1本の桜

満月に照らされてキレイだったなぁぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ドコモダケ

両親が携帯を替えてもらってきました。

2009.04.08.jpg

クローバー持ってるるんるん可愛い黒ハート
posted by clover at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ハッピーバースデー

お姉様のお誕生日バースデー

2009.04.06.jpg

いくつになっても誕生日はめでたいノダぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

昨日のオハナシ

ライブの前に気になっていたお店へ。

【東京純豆腐[東京スンドゥブ]】

2009.04.04A.jpg 2009.04.04B.jpg
【スンドゥブ & 海鮮チヂミ】

スンドゥブとは・・豆腐をメインとした韓国の鍋料理。
スープは「塩ベース」と「味噌ベース」から
辛さは4段階からお好みを選択できます。

私は「地鶏スンドゥブ:塩ベース:辛さ1」で
お姉様は「豚スンドゥブ:味噌ベース:辛さ2」。

豆腐+カプサイシン+トッピングにはコラーゲンもあり。
女性にはたまらないですねわーい(嬉しい顔)

2人とも次は辛さを1つUPでいただく事に決めました(笑)
posted by clover at 17:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

記念すべきライブ

行って来ました。
Mr.Children Tour 2009
 〜終末のコンフィデンスソングス〜

2009.04.04@.jpg

ミスチルライブでは初の9列目!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
双眼鏡なしでも桜井さんのGパンのシワまで見える
とてもスバラシイ席でぴかぴか(新しい)年を忘れて盛り上がり
これまたミスチルライブで初めて経験…泣きました.

「東京」というすごく思い入れのある曲で
それ以降2曲くらい涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
その間、イマイチ覚えてなくてもったいない(笑)

席の影響ももちろんあるとは思うけど
1992年頃の懐かしい曲もあったり
ホントに楽しめたライブでしたカラオケ

早くDVD出ないかなぁ〜黒ハート
(…きっと出るハズ。笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

出社拒否

体調が悪い訳でも嫌な事がある訳でもなく
ただなんとなく「行きたくない」。

でも結局行っちゃったふらふら

頑張って行ってみたものの
あれやこれやあってかなり「厄日」だったけど
たまにはそんな日もあるダネ手(グー)

明日のミスチルカラオケでテンション上げてもらおうっとグッド(上向き矢印)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

