2009年05月31日

疲れのサイン

少し前から目の調子が悪く目
昨日はかなりひどく感じたので調べてみたら
どうやら「眼瞼痙攣」とか言うものみたいですたらーっ(汗)
原因は疲れやストレスだそうで
「疲れのサイン。ゆっくり休養を取る事が大切」だって。

最近は家でストレスを感じる事が多いので
「疲れてはいるけど出かけよう手(グー)ちっ(怒った顔)」と思ってたのに
雨で出ばなを挫かれ 今日もひきこもりもうやだ〜(悲しい顔)

ストレスは続く・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by clover at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

北海道発

【パンロール】って知ってますか?

豚挽肉とタマネギを混ぜたすり身をパンで巻いてある物みたいです。
見た目は「でっかい春巻き」みたいな感じ。
イメージ的にもビジュアル的にも
あまり美味しそうには感じないシロモノですふらふら

でもテレビの中で食べてるタレントさん達は
み〜んな「超おいしい!」を連呼exclamation×2

食べたい、食べてみたいぴかぴか(新しい)
でも地方発送はしてないんだって。。。残念もうやだ〜(悲しい顔)

北海道物産展に登場する事もあるらしいので
これからはアンテナ張っていたいと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

火傷した!

ランチのカップヌードルライトにお湯を注ぐ時に
指に98℃のお湯を思いっきりぶっかけましたちっ(怒った顔)

2009.05.27.jpg

会社のトイレで冷やしたものの全然効果なし。
赤みは引かないしずっとジンジン痛いです。

帰宅後家保冷剤と彼氏さんにもらった魔法の薬で治療。
・・・もう手遅れかもしれないけどふらふら
posted by clover at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

小心者

2日間の気が重い仕事が終わった。


食べた物が逆流するほど気が重いなんて…
こんな小心者の自分がホントにイヤだわもうやだ〜(悲しい顔)


気楽になった今夜はのんびり過ごそうっとるんるん
posted by clover at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ご褒美

これ、ヤバシ。激ウマですexclamation

2009.05.25.jpg

胃腸の具合がイマイチでしばらく我慢してたけど
今日はお仕事頑張ったご褒美に買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

自分へのご褒美は必要です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

めでたい

少し早いけど祖父の誕生祝いに浦安へ。

入退院を繰り返していた頃が嘘のように
そりゃ 元気で。何より何より。

来年は米寿のお祝いだって。凄いね。
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

連休2日目

本日デート。

【ふらんす亭】で2人用のメニューを発見。
お好みのハンバーグ×2とサラダとスープとドリンク。

「素敵なカップルに…」みたいな事が書いてあったので
「断られたりして」とか言いながら注文しでみたらOKでした(当たり前。笑)

久し振りの【ふらんす亭】美味しかった。

でも…なんだかんだで反省。
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

青山の休日

3ヶ月ぶりに美容院へ。
結構長くなっていたので4〜5cm切っちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

で、オシャレに(?)表参道ランチレストラン
Echika表参道の【パスタ リコッタ】で
やまゆり豚のミートソースをぴかぴか(新しい)

2009.05.20@.jpg

「美味しいexclamation×2」と1人で言っちゃうくらい美味でした黒ハート

で、帰りに【キルフェボン】でケーキ

2009.05.20A.jpg

季節のフルーツタルト・桃のタルト・抹茶のティラミス
ペリカンマンゴーのババロア・さくらんぼのタルト

さくらんぼのタルトは
目ん玉目飛び出るほど高かったですふらふら
posted by clover at 21:31| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

北海道フェア

会社の近くのコンビニでやってた。

2009.05.19.jpg

チーズじゃが味のチョコクランチって…


じゃが風味の後にチョコの味が…



ビミョ〜ふらふら
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

松ちゃん!

ご結婚ですってexclamation×2
しかもお相手は妊娠中ですってexclamation×2


ホントにホントにビックリですわ。
結婚しないと思っていたのに
いきなり「パパ」なんて
ホントにホントにビックリですわ。


おめでとうございますぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

忘れておりました

ブログの事をふらふら

一昨日、彼氏さんが美味しい【らぽっぽ】のパイを買って
我が家へ来てくれたのにUPもできずたらーっ(汗)

今日【ITS’DEMO】で可愛いクッキーを発見目して
思い出しました(笑)

2009.05.16@.jpg 2009.05.16A.jpg

これ、食べられないよねぇ黒ハート
posted by clover at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

アンラッキーデー

今日はたくさん怒られた。

とばっちりだったり自分のせいだったりがく〜(落胆した顔)

「申し訳ございません」を電話口で何回言った事か。


ま、そんな日もあるよね手(グー)ちっ(怒った顔)
posted by clover at 22:08| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

サンプル

朝の新宿駅は色んなサンプルを配ってたりしまするんるん
【FRISK】とこれ↓

2009.05.11.jpg

【SOYJOY】のバナナ味三日月
新発売だそうですわーい(嬉しい顔)
posted by clover at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日

お母さん いつもありがとう黒ハート

って訳で夕食はお母さんの好きなお寿司

2009.05.10.jpg
posted by clover at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ランチタイム

美味しいラーメンと美味しいハンバーグと
美味しい焼肉と美味しいハンバーガーとレストラン

そんな話で盛り上がり
自分のお弁当の中身が何だったかよく覚えてないふらふら

その中で「超オススメ!」って言われたハンバーガー屋さんファーストフード
今度行ってみようっと手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ちょっとお高いらしいダケド(笑)
posted by clover at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ひきこもり

本日お休み。

昨日の仕事中、急に吉祥寺に行きたくなったので
久し振りに行ってみよう手(グー)わーい(嬉しい顔)と思ったのに
睡眠欲と雨に負けて実現ならずバッド(下向き矢印)

行ってみたいお店が結構あったダノニなぁもうやだ〜(悲しい顔)

という訳で平日なのに家族4人揃って15時のお茶会喫茶店

2009.05.07.jpg

うちからは車で20分くらいかなぁ。
駅からも遠いし周りは畑ばっかりの中にある
こじんまりとしたケーキ屋さんなのにとても人気があるお店るんるん

美味しかったぴかぴか(新しい)
posted by clover at 22:12| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ハーゲンダッツ

「シングルコーン250円」の声とポスターに惹かれ
急遽、お友達とちょっと寄り道ハートたち(複数ハート)

私は【抹茶ラテ】、お友達は【マンゴークリーム】

2009.05.06.jpg

仕事に疲れた身体に染み渡りました〜ぴかぴか(新しい)

どうやらハーゲンダッツ創業25周年記念みたい。
10日までですって(* ̄ー ̄)

posted by clover at 23:09| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

地域限定

2009.05.03.jpg

ポテトチップス バターしょうゆ味

「地域限定」とか「期間限定」とか
どうしても気になっちゃいますね〜黒ハート
posted by clover at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ゴールデンウィーク

今朝の新宿は凄かったな。
普段の土曜日とは全然違う。
大きな荷物をガラガラ引っ張る人がたくさん。

GWや祝日を仕事で過ごすようになってずいぶん経つけど
久し振りに羨ましいと思ったふらふら

「GWが終わったらどこ行こうかなぁ〜イベント
なんて楽しく考えながらがっちりお仕事します。


posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

キター!

2009.05.01.jpg

給付金わーい(嬉しい顔)

「貯め込まないで流通させないといけないお金だよね?」
ってお父様に聞いたら
「貯めとけ、貯めとけ」だって(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

