2009年06月29日

バースデー記念

昨日は彼氏さんのお誕生日バースデー
先週の私のお誕生日も兼ねてお泊りデートムード

夜の横浜散策をした事がない私の為に
ワールドポーターズや赤レンガ、山下公園のお散歩、
中華街でディナー…と計画していてくれた彼氏さん。

exclamation×2 大雨ですよ霧小雨霧さすが雨女(笑)

という訳で部屋でヨコハマシティを楽しみぴかぴか(新しい)
2009.06.28@.jpg

ランドマークタワーの【陳建一麻婆豆腐店】でディナーレストラン
2009.06.28A.jpg 2009.06.28B.jpg
彼氏さんが「食べたい!」って言ってた豚の角煮と
お店のイチオシ(店の名前にもなってるし)麻婆豆腐。

この麻婆豆腐、ホントにホントに美味しい。
口に運ぶ度 「なんだろ、コレ。美味しい…」と連呼(笑)
なんかわかんないけど絶品です。ツボです。
また絶対に食べたい黒ハート

そして…今朝のコレ。最高です。
2009.06.29.jpg

色んなモノに対して「幸せだねハートたち(複数ハート)」って思える愛しい時間。
今回もたくさん笑った良い2日間でした。

「絶対リベンジしないとわーい(嬉しい顔)」って彼氏さんも言ってくれたし
夜のお散歩以外もできなかった事がたくさんあるので
また行きたいなぴかぴか(新しい)


こねッパーるんるんるんるん



posted by clover at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

スヌーピーカフェオレ

会社の下のコンビニで見つけましたるんるん

2009.06.26.jpg

パッケージの可愛さで買ったら
「アイスクリーム入り」って書いてあったぴかぴか(新しい)

でもあくまでも液体=カフェオレです(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ウキウキ

の予定ができましたムード


したい事がたくさんるんるん

楽しみ楽しみぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

セロリ色

九州に住む幼なじみからのお誕生日プレゼントプレゼント
美味しい明太子とこんな物が届きました。

2009.06.23.jpg

私の大嫌いなセロリが入っていそうな色ふらふら
せっかくいただいたのに食べられない気が…
と思ってサラダにかけてみたら

めちゃめちゃウマいexclamation×2参りました
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

サプライズ

マイバースデーバースデー

休みを取ったものの何の予定もなかったので
家族4人で入間のアウトレットへ行く事に(笑)

DSCF0017.jpg

前と同じお店で「石焼ピビンパ」を食べ
夏用のサンダルをGET手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

15時頃にお家に帰ってボケーっとしていると
なんとなんとexclamation×2
仕事で会えないはずの彼氏さんが
お祝いの花を持って来てくれました黒ハート

DSCF0024.jpg
撮影:彼氏さん

超サプライズなお祝いに超感激ぴかぴか(新しい)
大好きな紫色の花束だし
何よりその気持ちが凄く嬉しい。

家族と過ごし、彼氏さんと過ごし、
お友達からお祝いメールがたくさん届き
素敵で幸せなお誕生日になりました。

ありがとう黒ハート

posted by clover at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

父の日とマイバースデーの前夜祭。
家族4人で宴ですぴかぴか(新しい)

2009.06.21.jpg

【グラマシーニューヨーク】のパフェ
シャーリーテンプルと茶人に一目惚れ黒ハート

最近のスイーツはお高いなぁ…でも美味しいるんるん
posted by clover at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

スミマセン・・・

架電研修で自分の電話対応の録音を聞きました電話

「すみません」が多い多いふらふら
どうやら口癖らしい。。。初めて知った。

「すみません」は悪い言葉ではないものの
ビジネス用語ではないので減らした方が良い。

と言われたものの無意識で言っちゃうがく〜(落胆した顔)
気をつけてるつもりなのに。

すみません…気をつけます(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

厚焼き玉子

今日は職場を辞めちゃった子&現役の子との
ガールズ飲み会ビール

職場の懐かしい話やコイバナ
ガーズルトークは楽しいですなぴかぴか(新しい)

頼んだ厚焼き玉子が来るのに1時間もかかったり
久し振りのアルコールで
帰り道激しい動悸に襲われたりしたけど
解放的な気分で良い時間でしたわーい(嬉しい顔)


posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

いただきもの

讃岐うどん。
さすがのシコシコ麺で美味しかったるんるん

2009.06.14.jpg

6人分だけどあっという間に食べちゃいました(*≧m≦)
posted by clover at 17:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

梅雨

私と彼氏さんの誕生日は6日違い。
お祝いの日なのに毎年梅雨真っ只中雨

雨じゃなければお祝いも兼ねて
富士山辺りに旅行したいのになぁ車(セダン)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

豪華!

少し早いけどお誕生日プレゼントに
彼氏さんに買ってもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

2009.06.11.jpg

デジカメカメラ 豪華すぎるプレゼントです。
かなり性能がいいと噂のモノらしいです。
私なら「色が可愛いしるんるん」とかで決めそうだけど
ちゃんと性能重視するのがやっぱり「男の子」ですね。

計画中のドライブデート車(セダン)の時は
きっと大活躍する事でしょう。

ありがとう黒ハート 大事にします。
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

超デート

「遊びに行こうぜ!」の彼氏さんの一言で
急遽、遊びに行く事にムード

幸運にも早く帰ることができたので横浜へ行って来ました。

横浜の「崎陽軒」でシウマイ定食を食べ
2009.06.06@.jpg

シーバスで山下公園へ船
(初のシーバスでテンションMAX!笑)

山下公園⇒中華街をお散歩。
2009.06.06A.jpg

いやぁ〜楽しかったわーい(嬉しい顔) 
生活圏から脱出し、普段の重苦しい色々なモノから解放され
ホントに楽しかった。

たまにはこういう時間も必要ですねぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

10分待ち

久し振りに新宿デートムード

「あまあまが食べたいぴかぴか(新しい)」と彼氏さんの一言で
サザンテラスの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」へ。

2009.06.04.jpg

夜空を見上げつつ食べました。
美味しかった〜るんるん

でも…並んでる間
私たちだけサービスのドーナツがもらえなかったもうやだ〜(悲しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

火ふいた!

ドライヤーががく〜(落胆した顔) 寿命ダカナ。

出掛けようと駅まで行ったら
改札入った直後に人身事故のアナウンス。

とりあえず駅前のマックでランチファーストフード
運転再開したのを確認して
再び駅へ行ってみたものの…来ない来ない。

体調も悪くなり、そのまま帰ってきました。
なんだろ、この休日バッド(下向き矢印)

マックで紫のグラスGETしたからいっかちっ(怒った顔)
posted by clover at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ブラックマンデー

俗に言うヤツじゃありませんが
今日の職場は「ブラックマンデー」でしたがく〜(落胆した顔)

忙しかった…めちゃめちゃ忙しかった…


疲れた頭をこれで癒しました黒ハート

2009.06.01.jpg

コンビニスイーツ、バカにできませんぞexclamation×2
posted by clover at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

