2009年07月31日

超充実

3連休、あっという間に終わっちゃったたらーっ(汗)

連日のんびり過ごす時間はあまりなく常に動いてた。
私にしては珍しい。休みなのに疲れた(笑)

でも周りの人のおかげですごく充実した3日間でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
お父様・お母様・彼氏さんに感謝感謝。

明日から8月。夏本番リゾート
とは言うものの かなり涼しいぞ。

凄く助かるけど(笑)



posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

記念の日

また1つ彼氏さんとの「記念日」が増えましたぴかぴか(新しい)

色々と大変だけど
でも一緒に頑張っていかないとデスるんるん

今日の彼氏さんの街の空

SA390096.JPG

手が届きそう曇り

posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

水難

連休1日目。

部屋でアイロンを掛けていたら
アイロンの表面から水がドボドボドボあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あらら…とアイロンから水を抜いて部屋に戻ってみると
エアコンから水がドボドボドボドボドボドボあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
部屋 水びだしがく〜(落胆した顔)

いくら暑いからって…そんなに…たらーっ(汗)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

チョコ食べたい

仕事でクタクタ。
あまりにクタクタで身体ひどく糖分を欲しがってますふらふら

せっかく「夜そばダイエッツ」してるのにバッド(下向き矢印)

明日からは3連休るんるん
のんびりできたらいいな。

でも…やりたい事たくさんたらーっ(汗)




posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

三日月

帰り道、絵に描いたような三日月が
家の前でお出迎えしてくれましたぴかぴか(新しい)

キレイだったなぁ〜三日月

posted by clover at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ふと思う

もう死んじゃってもいいかな…なんて。


死のうとは思わないけど(笑)


posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ミスった/( ̄0 ̄)\

大雑把でおっちょこちょいな性格

直したいわ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


posted by clover at 17:19| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

日曜日ダケド

今日は土用の丑の日。
夏バテ防止&体力回復の為にいただきましたレストラン

2009.07.19.jpg

お安い中★産を買おうとしたワタクシに
お母様が「お願いだから国産にして」と。

そんな訳で500円お高い「三河産」になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

2cmの子

木曜日は15時、金曜日は12時と
「体調不良」の早上がりをさせてもらい
なんとか少しずつ回復の兆しちっ(怒った顔)
まだ咳は出るし超鼻声ダケド(笑)

帰ってきたらお台所にこんなものがぴかぴか(新しい)

2009.07.18.jpg

ずいぶん昔にお友達からもらったいちごの苗。
もうできないだろうと忘れ去られていた子が
しっかり生きていましたぴかぴか(新しい)

ちっちゃいけど愛しいね黒ハート


posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

超風邪っす。

昨日の朝起きたら喉がイタイイタイもうやだ〜(悲しい顔)
扇風機のタイマーをかけ忘れ、1晩中風浴びてました。

仕事中どんどん具合が悪くなり
半分は優しさでできてるはずのバファリンもあまり効かず
喉+頭+節々の痛みとだるさが加速。
そういう日に限って11時間勤務バッド(下向き矢印) グッタリ。

今日は1日寝てました眠い(睡眠)
でも夕方に熱が上がり始め…明日も仕事。

キツイ…デスちっ(怒った顔)
posted by clover at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

夏ディナー

image/2009-07-14T07:39:491

最近のディナーは毎日「麺」

今日は「おくら納豆うどん」


美味しかった
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ザックリ

髪切った!

短すぎたかな?って思ってたら
「夏らしくて良いよ」ってお父様。

暑苦しかったもんねぇ(笑)


posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

姉妹水入らず

今日から両親が1泊2日の箱根旅行へ車(セダン)

という訳で両親不在時恒例の
「姉妹でピザパーチー」開催(笑)

2009.07.09.jpg

【塩カルビともち明太】のハーフ&ハーフ
塩カルビが案外サッパリで美味しかった〜るんるん


posted by clover at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕

そして満月

2009.07.07.jpg

願い事はコッソリと・・・(−人−)オネガイ
posted by clover at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

決めた!

髪 ザックリ切るぞ手(グー)わーい(嬉しい顔)




posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

999

お泊りデートの帰り
ずっとゲキシャしたかった電車に遭遇るんるん

鉄っちゃんのようにゲキシャです!カメラ

2009.06.29A.jpg

メーテル素敵ぴかぴか(新しい)
側面には哲郎も車掌さんもいるデスわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

夏の準備

部屋のカーペットを取り除きフローリングにしましたぴかぴか(新しい)

そのついでに部屋の大掃除。
広くなりました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by clover at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

無限ループ

昨日、仕事帰りにお友達と2人飲み会バー
気分良く飲んでストレス発散できたのに
今日の仕事は面倒すぎもうやだ〜(悲しい顔) 第一営業日、大嫌いバッド(下向き矢印)

良い事と悪い(嫌な)事って
ホントに順番にやってくるのね…なんて思ったりして。
でも今日、嫌な感じで終わったので次は良い事あるダカナ黒ハート

昨日の飲みで最後の最後に頼んだ「フライドフォー」とやら。
(カルボナーラみたいに見えるけど。笑)
2009.07.01.jpg

ベトナムの平打ち麺(かな?)を揚げてある
ちょっとしたスナック菓子みたいな感じ。
ペッパー具合がちょうど良くて美味しかったるんるん
posted by clover at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

