2009年08月30日

1.5人

今日、彼氏さんと2人で部屋を借りました家

私の実家から5分弱の
いわゆる「スープの冷めない距離」

私は当面は実家拠点だけど
彼氏さんのいる部屋にいる事が多くなりそう。

1.5人暮らしのスタートです黒ハート

posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

もうヤダ!

お友達の口癖をタイトルにしてみました(笑)

土日の仕事はホントにキツイ。
今日はホントにホントにキツかったがく〜(落胆した顔)

周りのみなさんに協力してもらったり
周りのみなさんにイラッとさせられたり(笑)
8時間がほんの一瞬で終わった感じたらーっ(汗)

チームワーク・協調性って大事ね…と感じる今日この頃です。


posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

選挙

行って来ました。
「期日前投票」手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
他の用事の「ついで」に(笑)

注目の選挙だからダカナ。
思ったよりたくさんの人が来てました。

8/30の選挙はまだまだ先だと思っていたけど
目まぐるしく忙しく過ごしてたら
あっという間に来ちゃいましたふらふら

新たな事を始めた8月だったけど
9月は更に「新たな生活」が始まりそうですぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

きゅうりバンザイ!

2009.08.21@.jpg

お友達に誘ってもらって行ってきましたイベント
夏のイベントはいいですねぇ。
死ぬほど汗かいたけど久し振りの「祭」だったので楽しかったるんるん

23日までやってるそうなのでお時間がある人は是非ハートたち(複数ハート)

しかし…
何故あんなにも「きゅうり」が売っていて
しかもみんな美味しそうに食べてるんだろうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
きゅうり好きはたくさんいるんだと知った不思議な日でした(笑)
(ワタクシキュウリキライがく〜(落胆した顔)

2009.08.21B.jpg

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

残暑お見舞い申し上げまする

職場がホントに忙しい。
今日は今の職場で働くようになって
たぶん5本の指に入るくらい忙しかった〜がく〜(落胆した顔)

みんなでアタフタあせあせ(飛び散る汗)
いつまで続くんだ、このゴッタゴタ状態たらーっ(汗)
月末が恐ろしいちっ(怒った顔)

プライベートも忙しい今日この頃。
冷夏で良かった。
夜ぐっすり眠れるから元気でいられるダネ。

このまま秋が来るのかなぁ〜かわいい
posted by clover at 20:57| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

風物詩

両親が里帰りし
田舎で作ったたくさんのお野菜をいただいて帰ってきました車(RV)

2009.08.10.jpg

我が家の夏の風物詩的な光景リゾート
今年は雨が多く やや不作だったみたいだけど
それでもたくさん。

農家の人って凄いねぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

充実感

両親が今日から4日間里帰り車(セダン)
家には姉妹2人っきりたらーっ(汗)


最近、とても忙しい毎日。
大変だけどなんだか楽しいるんるん

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

久々の

美味しい日記ですレストラン

2009.08.05.jpg

スヌーピー大好きなお姉様が買ってきてくれました。
マグカップが欲しいからみたいだけどるんるん

大好きなモンブランぴかぴか(新しい)
美味しかったけどあま〜い(ちょっと古い。笑)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

最近よく思うこと

家出たいexclamation×2ホントに。

私は前に進みたい。
負のオーラに引っ張られたくないダカラふらふら



posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

