2009年09月23日

和のココロ

彼氏さんのお部屋の和室にいると
どうしてもごろんとしちゃいます家

なんだろ、あれ。なんか心地良い。
日本人だからかな…なんて思ってみたり。


いつもごろごろしちゃってゴメンナサイふらふら

posted by clover at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ほっこり。

のんびりする時間もあまりなく

身体もかなり疲れてて

仕事中も眠くて眠くて仕方ないし

嫌な事がない訳でもないけど

それでもとても満たされているこの感じ


とても穏やかな日々です。

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

お疲れさま

お父様が数年パートで働いていたお仕事を
本日付けで退社(って言うのかな?)しましたend

お疲れさまでしたm(__)m
体調もあまりよくないみたいなので
のんびりと過ごして欲しいものですわーい(嬉しい顔)

2009.09.12..jpg

職場の女性からいただいたケーキバースデー

こっち見てます目

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

夜のお散歩

最近毎日お散歩してます。

夜のお散歩はいいですね夜
ここ数日はまんまるお月様で明るいし。満月
2人で話しながらだと
あっという間に結構な距離歩いちゃってます。

おかげで痩せそうです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(嘘)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

引っ越し祝い

彼氏さんのお部屋に今日やっとカーテンが付きましたるんるん
やっと「部屋」っぽくなりました(笑)

カーテンを買った帰り道、ケーキを2つGETぴかぴか(新しい)

2009.09.05.jpg

もうだいぶ前からの2人の夢が叶ったダカラ
ささやかなお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

引っ越し

本日 無事彼氏さんの引っ越しが完了しました家

急に決まった引っ越しで
ここ数日バタバタと忙しかったけど
「生活」って色んな物に囲まれてるんだな〜って実感。
この歳になってやっと社会勉強をしております(笑)

今までは夜遅くなると
「もう帰った方がいいんじゃないの?」って心配してくれてた彼氏さん。
今日は「もう帰っちゃうの?」て言われたのが
なんか新鮮で、なんか嬉しいハートたち(複数ハート)

喧嘩もするだろうけど仲良く過ごしまするんるん

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

