2009年10月18日

クリスマス

「これ以上のプレゼントはない!」って物が見つかり
2ヶ月以上早いけど
彼氏さんのクリスマスプレゼントをGET手(グー)わーい(嬉しい顔)

クリスマスにケーキバースデーを食べながら
渡そうと思っていたのに
喜ぶ顔が早く見たくてもう渡しちゃいましたるんるん

凄い喜んで何回も同じ事言ってた(笑)
思い切って買って良かったぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

あっという間に。

「予約するけどどれがいい?」って見せられた
クリスマスケーキのパンフクリスマス

あと2ヶ月でクリスマス&年末か。
1年って早いなぁ〜ふらふら

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

テレビレス

プライベートタイムのほとんどを過ごしている
彼氏さんのお部屋にはテレビTVがありません。

観たい番組がなくても
常にテレビをつけている「典型的テレビっ子」の私も
この1ヶ月テレビを観る時間がめっきり減りました。

彼氏さんみたいに
「テレビはいらないexclamation×2」とは言わないけど
以前からの憧れだった「お部屋で映画鑑賞」が実現したり
彼氏さんのギターの音で眠くなったり
テレビのない時間もなかなか良いものですわーい(嬉しい顔)


posted by clover at 23:00| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

