2009年11月27日

チョコロックシュー

セブンで発見ハートたち(複数ハート)

2009.11.27.jpg

スイーツ大好きな的場浩司さん監修だけあって
なかなか美味しいるんるん

でも…食べ辛いぞもうやだ〜(悲しい顔)



そして今日 新たな宝物ぴかぴか(新しい)ができました。
大事に大事にします。。。

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ぽっぽっぽ

らぽっぽの【おいもと栗のロールケーキ】

2009.11.23.jpg

美味美味黒ハート
posted by clover at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

期間限定

栗が大好きな私へ、お姉さまからの差し入れ。

2009.11.20.jpg

美味しいぞ〜マロンミルクティーるんるん
カロリーひかえめだし病みつきになりそう黒ハート
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ぽかぽか料理

ホットプレートディナー。

2009.11.17.jpg

お鍋は部屋も身体もあったまるしいいですねぇいい気分(温泉)
鍋(?)が浅いのでお野菜がプカプカ浮いちゃうけど
でもちゃんと「鍋」でした(*≧m≦*)

何ができるか色々考えるのが
ちょっと楽しいるんるん

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ホットプレート

最近、彼氏さんのお家で
ホットプレート料理にチャレンジ中手(パー)わーい(嬉しい顔)

2009.11.15.jpg

残りご飯があったので作ってみました。
フツーにチャーハンになりました(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

9列目の記憶

数日前に発売になったMr.ChildrenのDVDCD
〜終末のコンフィデンスソングス〜

経済的事情により「今回は諦めようもうやだ〜(悲しい顔)」と思ってたけど
ミスチルファンの同僚から
「サイトで視聴できますよ」って聞いて観てみたら・・・

やっぱり欲しい!欲しいぞexclamation×2

【エソラ】と田原クンのテンション上昇中グッド(上向き矢印)の微笑みで
(ミスチルファンじゃない人にはそうは見えないかも。笑)
一気に9列目の記憶が鮮明に蘇ってきたるんるん

ミスチルライブで初めて大泣きした【東京】も
もう1度観たいしぴかぴか(新しい)

欲しい黒ハート


posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ポンコツ

土曜日から左肩甲骨付近が痛いです。
ちょっとした動作で痛みの電気が走ります。
土日は痛み止めがよく効いてたのに
今日は全く効かず左手でバッグも持てませんもうやだ〜(悲しい顔)

仕事に集中できないどころか
日常生活に支障があるので早上がりさせてもらいましたたらーっ(汗)

彼氏さんがお仕事に出掛けるのを玄関に見送りにも行けない
彼氏さんのご飯をとぐ事もできない
そんなポンコツな本日のワタクシですふらふら

今はお風呂に入ってゆっくりあっためたからか
痛みは少し和らいでいるけど…明日はどうなるか…コワイです。

痛い思いして仕事行って、3時間だけ仕事して
そのまま帰るのは悔しいので(なんで??笑)
帰りにあまあま買って来ました。

2009.11.09.jpg

ドーナツ5つを持つのもキツかったです(笑)

posted by clover at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

夜のサイクリング

彼氏さんが近くに来て2ヶ月。

私の仕事が21時上がりの日は
必ず駅まで迎えに来てくれまするんるん

近くの川のカモやら月やらを見ながら
10分程度の夜のサイクリング夜

11時間働いた疲れを一気に癒してくれます。

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ハロウィンも終わり

2009.10.22.jpg

お父様のお誕生日も終わり(↑千疋屋のババロアでお祝い)
気付けばもう11月です。

職場では年末年始の休暇希望の用紙が配られ
街並みにはクリスマスのネオンが登場クリスマス
「忘年会」だの「年賀状」だの
「年越しライブ」だの「箱根駅伝」だの
いろんなところで「年末」を感じる言葉を耳にします耳

あれこれ忙しくてなかなか会えないお友達に
今年中に会えるといいなぁ黒ハート

posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

