2009年12月31日

良いお年を〜(⌒▽⌒)ノ~~~

色々、ホントに色々ありましたが
無事2009年を終えられそうです。

今年はたくさんの人に支えられた1年でした。
(毎年そうだけど…今年は特に。笑)

そんな人達に感謝しつつ
来年も素敵な年になるように願いつつ
彼氏さんと一緒に年越し蕎麦をいただきたいと思います^^

皆様はどんな年でしたか?
すべての人が良い年が迎えられますように( ̄人 ̄)

また来年!(⌒▽⌒)ノ~~~

posted by clover at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

仕事納め

2009年の仕事が無事終わりましたるんるん

来年も今年以上に大変な年になりそうだけど
お正月休みの3日間は仕事のことを忘れて
のんびりしたいと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

マッキー

仕事を15時に上がった帰り道
立ち寄ったデパ地下が激込み( ̄▽ ̄;)
有名なラスクのお店が長蛇の列。

年末を感じました…やっと(笑)

久し振りに聞いてるマッキー(槙原敬之さん。笑)が
非常に心地良い(≧∇≦)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

期待しすぎダカナ(^。^;)

今夜のディナーはラーメンレストラン

昔から食べてみたいと憧れて買っておいた
かの有名な「チ○ンラーメン」るんるん

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ作り食べてみたら…
美味しいとか美味しくないとか
そういう評価どころか…何も感じませんでしたたらーっ(汗)

もういらないですふらふら

2009.12.25.jpg

↑これは昨日のファミリークリスマスのケーキクリスマス
クリスマスも終わり いよいよ2009年も終わりです。

posted by clover at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イヴイヴ、そしてイヴ

昨日、仕事が終わって彼氏さんのお家へ家
クリスマスなので彼氏さんのお家へ初めてのお泊りです(笑)

2009.12.24@.jpg 2009.12.24A.jpg

何気ない1日が、2人きりの空間とローストチキンとケーキとで
素敵で贅沢な時間になりましたぴかぴか(新しい)

ハッピーメリークリスマスイヴクリスマス黒ハート

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

嗚呼・・・

とうとう「はい」って言っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

1年半ぶりに「先生」やることになっちゃったみたいです(他人事。笑)

今のスキルは前と違って運用イマイチ不安だし
かなり気が重い・・・バッド(下向き矢印)

嗚呼・・・ムリムリふらふら

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ピーチマンゴー

2009.12.16.jpg

彼氏さんのご家族からいただきました。
すごくありがたいです。

甘くて美味しく幸せでした〜黒ハート

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

還暦

今日はお母様の60歳のお誕生日バースデー
久しぶりに家族4人でディナーレストランに行って
お祝いしました。

2009.12.14.jpg

【赤いちゃんちゃんこ】はちょっとアレなので
【赤い花】をプレゼントしてみましたかわいいかわいい

母親はお家の太陽です晴れ
いつまでも元気でいて欲しいです。
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

特に…

何の記念日でもないけど今夜はすき焼きレストラン
(すき焼き=贅沢=記念日のイメージ。笑)

白菜がずっと冷蔵庫で眠っていたし
いつも豚肉料理だったのでたまには牛肉料理を(笑)

いざ、割り下を作ろうとしたら
「!!!!!お酒がない!!!!」
買ったつもりが忘れてましたがく〜(落胆した顔)

自転車で実家に走りました(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

あったかい

21時まで仕事の日は
まっすぐ帰ってきても22時半頃になっちゃいます。

それでもあったかいご飯を出してくれるお母様。
「遊んで帰って来る訳じゃないから」って
寝ないで待っててくれるお父様。
駅まで迎えに来てくれる彼氏さん。などなど…

いろんな「あったかい」に囲まれて生きてます。


posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ミニバーグ

彼氏さんが「ビーフシチューが食べたい」と
ボソッとおっしゃったので作ってみましたわーい(嬉しい顔)

2009.12.03.jpg

ホットプレートdeミニバーグ(笑)
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

記念品

本日 我が社の記念の日だそうで
記念品のチョコレートをいただきましたぴかぴか(新しい)

2009.12.01.jpg

Mary’sのチョコだけど
社名が印字してあってびっくりexclamation×2
(ぼかしてみたけど。笑)

金掛かってるなぁ〜(笑)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

