2010年01月31日

パソコン

このパソコンを買って早6年(恐らく。笑)
パソコン知識に自信がない事もあって
1度もリカバリをした事がありませんでしたがく〜(落胆した顔)

ここ数日、調子が悪かった事もあり
「やってみようexclamation×2」と今朝早起きしたものの
やっぱり1人ではできず…たらーっ(汗)

パソコンに詳しい彼氏さんに来てもらい
あれやこれや全てやってもらっちゃいましたふらふら

彼氏さんには面倒かけちゃったけど
おかげで超サックサクです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

信州

何気ない会話から出てきた「信州移住計画」家

今すぐにでも行きたいけど
いつか…いつかきっと。

静かな所でのんびりのんびり生きていきたいなぁわーい(嬉しい顔)


posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ずびばぜん( ̄Д ̄;;

風邪ですちっ(怒った顔)完全なる風邪です。
完全な鼻詰まりでしかも鼻水が止まりません。
話す言葉にすべて濁点がついちゃいます(笑)

この状態で今日は先生になる為の研修ペン
先生にはホントにホントに申し訳ない1日でしたたらーっ(汗)

研修にも仕事にも全然集中できず
ホントに先生になれるのかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ユザワヤ的

2人で【創作】をしてる事が多いですぴかぴか(新しい)

2010.01.21.jpg
  ↑ これは彼氏さんの「ユザワヤ的創作」(笑)

別々のテーブルで違う【創作】をしてるけど
それでもなんだか新鮮で楽しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

落ち着くはずの・・・

自分の部屋でびくびくするこの感じ。

イヤだイヤだがく〜(落胆した顔)



posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

続・スイーツ

彼氏さん作ミニチュア・スイーツ第二弾手(チョキ)


resize1471.jpg

今度はクレープレストラン

ちっちぇ〜けとちゃんと美味しそう黒ハート

posted by clover at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

第一号

resize1459.jpg

彼氏さんが作ったミニチュアドーナッツンレストラン

美味しそう黒ハート お腹がすきます(笑)
私は1番奥の1番右のが食べたいわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 22:04| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡開き

かなり楽しみにしてる年中行事(笑)

2010.01.11.jpg

美味美味黒ハート
posted by clover at 21:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

指3本

火傷シマスタがく〜(落胆した顔)

2010.01.10.jpg

ダメダメな自分にちょっとウンザリちっ(怒った顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

これが噂の・・・

白たい焼きわーい(嬉しい顔)

2010.01.07.jpg

生地モッチモチ、あんこたくさんで美味しかったるんるん

posted by clover at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

手芸

始めましたぴかぴか(新しい)

手先の器用さと芸術的センスを求められそうなやつを
超左脳人間のワタクシがチャレンジです(笑)

コツコツやる事が好きなので
作業自体は楽しいけど…なにせセンスが…たらーっ(汗)

超右脳人間の彼氏さんに力になってもらいつつ
頑張ってみるノダ手(グー)ちっ(怒った顔)

お見せできるようなものができたらUPしてみますカメラ

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

悪夢

今年初の「覚えてる夢」は
号泣するほど怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)

かなり現実味のある夢でしたたらーっ(汗)
現実では起こりませんように(*・人・*)


今日からお仕事が始まりました。
また早起き&満員電車の日々です(笑)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

どんなお正月をお過ごしですか?
私は…風邪です。本格的な風邪です(笑)
28日くらいから調子が悪くなり
大晦日と今日がピークな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、家族4人でおせちを食べて
夜は彼氏さんとおせちを食べて
ビールに酔ってにっこりスヤスヤ眠ってる彼氏さんの顔を見て
幸せな2010年を迎えられたなぁ〜と実感しましたるんるん

お正月休みもあと1日。
風邪、治さないとなぁ手(グー)ちっ(怒った顔)

posted by clover at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

