2010年02月28日

3万人

珍しく日曜出勤ビル
初めて「東京マラソン」とかぶりました。

職場からスタート地点が見えたけど
そりゃ〜すごい人でした。
でも…スタートも見られず残念たらーっ(汗)

ここ何年かテレビで市民ランナーが走ってる姿を見てたけど
自分も走ってみたくなる。走れる気がしてくる。
・・・・・・・・・・・・絶対絶対無理だけどふらふら


posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

AirMail

ヤフオクで買った羊毛フェルトが
今日、本場ニュージーランドから到着しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010.02.27.jpg

真空パックなので50色もあるのにコンパクト(笑)
さてさて、何作るダカナ〜るんるんぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

接触事故

先週土曜日、自転車同士で接触むかっ(怒り)
左半身 壁に激突しました爆弾
(壁が壊れるんじゃないかと思うくらい。笑)

右腿はサドルにぶつけたようで
今日になっても痛みは消えず
むしろ歩くのも痛いくらいにもうやだ〜(悲しい顔)
左半身もぼんやりだるい。

自転車、気をつけないとねたらーっ(汗)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ジェダイの騎士

昨日の朝 【めざましテレビ】で紹介してた
「ライトセーバー チョップスティック」。
彼氏さんがライトセーバーが大好きな事と
「売れすぎです」って紹介者さんの一言で
仕事帰りに買いに行っちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010.02.21.jpg

彼氏さんの好きな「赤」は
売り切れだったのかありませんでした…残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも1本ずつ片手に持って
テンション上がる彼を見て私も大満足るんるん

そして昨日は彼氏さんのお家へ2回目のお泊り。
たくさん話して、たくさん笑って、たくさん寝て(笑)
良い時間を過ごせました黒ハート
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

研修

終わった。
何年ぶりかの「教える側」の研修。

「無事」かどうかはさておき終わった。
もうそれだけでいいや。

反省は後日します…(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ふぅ

風邪で2日間は寝込んでしまったのに
明日は初研修(先生)がく〜(落胆した顔)
しかもいきなり生徒が2人。
(もうずっと先生やってるお友達も「キツイ」って言うのにふらふら

って訳で元々のお休みの本日
リハビリの為 ちょっと外に出てみた。

軽くお買い物なんて余裕余裕手(チョキ)わーい(嬉しい顔)なんて思ってたけど
結構キツくて「ふぅ・・・」なんて
普段出ないようなため息出ちゃいました(笑)

明日の研修、大丈夫ダロウカバッド(下向き矢印)

posted by clover at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

隔離

昨日、いきなりの熱発。しかも39度超え。
何故???毎日欠かさずマスクしてるのに…たらーっ(汗)

両親は朝から泊まりで出掛けてしまってお姉様は仕事。
布団でひとりウーウー唸ってる時に
ジュースを買って持って来てくれた彼氏さん
すごく心強かったですハートたち(複数ハート)
「背負って病院に連れてってあげる」と言ってくれたけど
それだけは丁重にお断りしました(笑)

ふらふらふわふわやっとこ病院に行き
あとはひたすら寝ましたちっ(怒った顔)

そして今日、熱もだいぶ下がって
お昼にやっと起き上がる余裕も出てきたので
久しぶりの「食事」を摂りましたレストラン

2010.02.17.jpg
↑ のどがかなり痛くて これ相手に1時間弱(笑)

あ、病院ではインフルエンザかも…と隔離されましたが
どうやらインフルではなかったらしいです(笑)

健康ってスバラシイですね手(グー)ふらふら

posted by clover at 20:17| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

チクチク本

2010.02.15.jpg

見てるだけで癒されるぴかぴか(新しい)
ニマニマしちゃいます(笑)



posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

聖バレンタイン

今年は初のお部屋バレンタインハートたち(複数ハート)

ってな訳で毎年お父様に作っている
「イチゴのババロア」を彼氏さんにも作りました。

イチゴとチョコでデコレーション。
可愛くできるはずが!絵心の無さ炸裂。
とてもとてもUPできるような
シロモノじゃなくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

右脳が欲しい。
【右脳と左脳どっちをよく使ってるか】
そんなテストをしてみたら…
私の右脳は全く働いていない様子。
…わかってたけどショックもうやだ〜(悲しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

できました♪

羊毛フェルトをチクチクして作りました。

2010.02.12.jpg 2010.02.12-2.jpg

羊毛フェルトをチクチク刺すのは
すごく癒され 時間を忘れちゃいますぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

クラシックな日

彼氏さんが大好きな
クラシックギタリスト【山下和仁さん】の
ギター・リサイタル へ行ってきましたイベント

ギター1本だけ。
咳払い1つもできないような静寂。
とても厳かな、それでいてとても心地よい空間でした。

【世界の山下】と言われる方の奏でる音は
ギター以外のいろんな楽器の音がしました。
ギター1本なのに…すごいです。
(ド素人の為 こんな表現しかできなくてスミマセンふらふら

とても素晴らしい良い経験をしましたるんるん
posted by clover at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

今1番欲しいもの

それは【右脳】アートペンるんるん

マジで欲しいexclamation×2

posted by clover at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ホットプレートde

ピーマンの肉詰めに初挑戦手(グー)ちっ(怒った顔)
(正確には「詰め」じゃないけど。笑)

2010.02.07.jpg

なかなか美味しくでけたるんるん

今までお料理なんて全然してこなかったけど
なんとか「食べられる物」は作れるらしい(笑)

昔 お友達に
「食いしん坊はお料理上手になるから大丈夫わーい(嬉しい顔)
って言われたけどホントなのかも。

食いしん坊で良かった〜(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

飴ちゃん

この間仕事中にいただいた飴ちゃん
めちゃめちゃ美味しくて買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

2010.02.05.jpg

「黒みつマロン」と「黒みつ抹茶」と「黒みつクリーム」ぴかぴか(新しい)

お友達にもあげたけどみんな美味しいってるんるん
黒みつのお好きな方は是非お試しください。

posted by clover at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

