2010年03月30日

失敗><;

オムレツ作った。

失敗した〜もうやだ〜(悲しい顔)

たまご恐るべし…新月

たまごを上手に扱えて初めて
「料理上手」と言われるのだろうと改めて実感。

ガンバルぞぉ〜手(グー)ふらふら



posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

お気に入りの休日

彼氏さんがお仕事してる後ろで羊毛をチクチク。

最近、そんな休日が好きるんるん



・・・身体のあちこちがチクチク痛いふらふら
  風邪ダカナぁバッド(下向き矢印)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

マカロン

あんまり好きじゃなかったけど
お友達にススメられて買ってみましたぴかぴか(新しい)

2010.03.23.jpg

【マドモアゼルマカロン】
 抹茶・ラズベリー・バナナ・アプリコット・キャラメル

味の濃厚さと「サクふわ」の食感にちょっとビックリ。
普通に美味しかったですわーい(嬉しい顔)

でも、もう買わないかな〜(笑)


posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ソメイヨシノ

東京の桜 開花ですってわーい(嬉しい顔)
4/2くらいが満開ですって。


見に行きたいものですぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ジャパニーズ

最近は【和食】がいいですわーい(嬉しい顔)

2010.03.18.jpg

私も彼氏さんも
そろそろ身体が【和食】を欲しがるお年頃のようです(笑)

posted by clover at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ホワイトデー三昧

2010.03.17@.jpg 2010.03.17A.jpg

毎日お返しいただいて
嬉しいやら申し訳ないやら。

返すのも大変だろうと思うと
来年はちょっと考えよう…と思ってしまうわ。
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

まだホワイトデー

会社の同僚や上司からいただきました〜ぴかぴか(新しい)

2010.03.16.jpg

肥えそう(*≧m≦*)ププッ

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ホワイトデー

彼氏さんに、2人がお気に入りのカフェで
お気に入りのパフェご馳走になりました喫茶店

2010.03.15.jpg

私は抹茶あずき白玉パフェ
彼氏さんは杏仁パフェ。

美味しかった〜黒ハートシアワセぴかぴか(新しい)


posted by clover at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ホワイトデーイブ

ハードな土曜日を
ホワイトデーのプレゼントに癒してもらいましたるんるん

2010.03.13.jpg

みなみなさま、ありがとうです揺れるハート
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ホワイトデーイブイブ

ちょっとだけ早いけど
お姉様からバレンタインのお返しをいただきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010.03.12.jpg

【LUPICIA】の抹茶オレ。
抹茶好きなのでめちゃめちゃ嬉しい黒ハート

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

肩凝り解消に。

もの凄い肩凝りで
毎日湿布が欠かせないという同僚に
「15分で効き目が実感できた」とススメられた【磁気ネックレス】

2010.03.11.jpg

一緒に買いに行った超肩凝りのお友達も15分で実感したらしい。
つられて買ってしまった私は彼氏さんと試してみると・・・
「(15分経ったけど)どう?」「あ、(してるの)忘れてた」
お互いこんな感じふらふら

しばらく様子みます(笑)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

キイロイトリ

羊毛フェルト作品第二弾でけましたわーい(嬉しい顔)

2010.03.07@.jpg 2010.03.07A.jpg

羽には大好きなクローバーをあしらってみました(笑)
あんまり近くで撮るとアラが目立つのでちょっと遠めでカメラ
(ストラップ用の金具をつけるのに苦戦したら
 どんどん毛羽立ってきちゃって。笑)

ストラップにするつもりだったけど
落としたらショックなのでつけられないかもふらふら


posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

1日遅れの・・・

ひな祭り。
お母様がちらし寿司を作ってくれたので
彼氏さんと一緒にいただきましたレストラン

2010.03.04.jpg

サイコロステーキまでいただいちゃって
ありがたや、ありがたや(^人^)
posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

桃の節句

女の子の節句だっていうのに
11時間仕事してくたくた。

2010.03.03.jpg

家に着いてから何年ぶりかのひなあられを軽く食べましたわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

念願の。

カレー鍋を食べましたレストラン
美味しかったなぁ〜。
部屋がいつまでも香ばしい匂いがしてたけど(笑)

しかし今日はよく笑った。
「仲良いね揺れるハート」って言いながら
立ち上がれないほど笑った。

ささやかだけどこの上ない幸せわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

