2010年04月30日

マウイチップス

2010.04.30.jpg

お友達にいただきましたわーい(嬉しい顔)
なんだか美味しくて一気に食べちゃいました(笑)

どこで売ってるのか聞いてみなくちゃるんるん

posted by clover at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

イライラクルクル

久し振りに仕事中にイライラちっ(怒った顔)

倒れるんじゃないかと思うくらいめまいもして
クラクラでクタクタだったけど
気分転換したくて帰りにふらふらお買い物。

とりあえずイライラ解消手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でも明日、仕事行きたくな〜いバッド(下向き矢印)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

腫瘍

今日は持病の検査の日でした病院

エコー検査を受けながら
「この病気って確か【癌】もあったなぁ…」
なんて思った矢先、
「心配していた腫瘍はありませんでした」って言われました。

やっぱり…がく〜(落胆した顔)

とりあえず悪いものはないようなので
あとは薬が効いてくれるのを祈るばかりでするんるん


posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

大阪名物

2010.04.26.jpg

お姉様が池袋西武の【全国味の逸品会】へ行って
買ってきてくれました〜ハートたち(複数ハート)

相変わらず美味しいるんるん

posted by clover at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

念願の

お友達に粉とコテを買ってきてもらって
(うちの近くの100均には売ってなかったたらーっ(汗)
念願の「もんじゃディナー」をしましたるんるん

2010.04.25.jpg 2010.04.25A.jpg

思った以上に美味しくできて超満足手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
久し振りに飲んだカクテルも美味しかったハートたち(複数ハート)


posted by clover at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

お菓子GET!

会社から「繁忙期のお礼」をいただきました。

2010.04.24.jpg

今年はあんまり「繁忙」でもなかったけど(ダメじゃんふらふら
毎年毎年ありがたいです。

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

おいすぃ〜

仕事帰り、池袋西武の【全国味の逸品会】へ行ってみました。
お父様の大好物のこれを買いに↓↓↓

          2010.04.23.jpg

赤福…おいし〜黒ハート

551蓬莱は長蛇の列で買えなかったもうやだ〜(悲しい顔)

posted by clover at 23:14| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ホッツケーキ

昨日から彼氏さんのお家にお泊り。

今日は体調が優れなくて ほとんど寝てたけど
ホットケーキ一緒に焼いて食べたり、楽しかったるんるん

今度は体調万全で行こうっとわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

あたたか

今週の土曜日に入っていた研修(先生)
8時間話し続ける自信がなくて
他の先生に代わってもらいましたちっ(怒った顔)

気にしないでください。
他にも協力できる事があったら言ってくださいね。

なんて言ってもらってホントありがたいです。

お友達が「頼りないけど頼ってね」って言ってくれたり
「おかげんいかが?」ってメールをくれたり
彼氏さんが病院まで付き添ってくれたり
人の温かさが心に沁みる今日この頃です。

あ、最近買ってめちゃめちゃハマったコレ。美味しいですぅ〜ハートたち(複数ハート)

2010.04.15.jpg

posted by clover at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

お土産

旅行していた彼氏さんのお母様から
たくさんのお土産をいただきました。


心遣いがありがたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by clover at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

(><;)

身体が思うように動きません。
ちょっとした事でグッタリたらーっ(汗)

こんな自分が情けないっすもうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなでちょっと滅入っていたけど
彼氏さんからいただいたカニカニを食べて
元気出ました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 

posted by clover at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ぽかぽか

彼氏さんとお花見がてら近所をお散歩

2010.04.11.jpg

桜と菜の花がとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

パーティー☆

お友達のお家で
「お好み&もんじゃパーティー」してきましたレストラン

美味しかったし、楽しかった〜るんるん

夢中で食べてたらゲキシャカメラするの忘れたたらーっ(汗)


今日も水曜日もふらふらの私を心配して
彼氏さんが遠くまでお迎えに来てくれました。

心強くてホントにありがたいですわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

10年ぶり

1週間くらい前から「動機・息切れ・手足の震え」がひどく
身に覚えのある症状だったので病院に行ったら
案の定、長い間落ち着いていた持病の再発でしたもうやだ〜(悲しい顔)

前回は2年の投薬治療、今回はどれくらい続くのかなぁ…
通院生活が始まるののを ちょっと面倒臭く思う反面、
病名がはっきりしたので気持ちは楽になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

同じ病気を患っていた友達の事を思い出したので
明日にでも連絡してみよう携帯電話


posted by clover at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

プチ花見

お買い物の帰りに激写カメラ

2010.04.08.jpg

いくつもの色が重なっていて とてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

いただきもの

2010.04.06A.jpg 

彼氏さんからの我が家へ
豪華な豪華ないただき物をしました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美味しそう〜わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 21:48| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

HappyBirthday

お姉様のお誕生日前夜祭バースデー
久し振りの家族団欒です(笑)

2010.04.05.jpg

羊毛スヌーピーは「買ったのかと思った〜わーい(嬉しい顔)」と
喜ばれましたるんるん良かった。

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

羊毛3作目

できあがりましたぴかぴか(新しい)

2010.04.04.jpg

スヌーピーが大好きなお姉様へのお誕生日プレゼントプレゼント

スヌーピー以外は彼氏さんのお手製。
(無理矢理作ってもらった感も。笑)
私より上手です黒ハート

喜んでくれるといいけどわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

のどかな1日

所沢の航空公園で彼氏さんと初めてのお花見るんるん

CAK0R9O6.jpg

キレイだったなぁ〜。
桜を見ながらお弁当を食べてのんびりのんびり。

で、敷地内にある【所沢航空発祥記念館】で
展示してある飛行機やらヘリコプターやらを見学飛行機

2010.04.01.jpg

彼氏さんは飛行機が好きだと思っていたけど
ヘリコプターが好きなんだと知りました(笑)

くたくたになったけど楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

