2010年06月29日

ジメジメ

梅雨ってこんなに暑かったっけ?雨
梅雨ってこんなにも不快だったっけ?あせあせ(飛び散る汗)


イヤダイヤダもうやだ〜(悲しい顔)
早く秋にならないかなぁ〜(笑)


posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

お祝い

彼氏さんの誕生日なので昨日からお泊り家
特別な事はできないけど
今年も一緒に美味しいもの食べて
ワイワイ笑ってお祝いできてよかったぴかぴか(新しい)

2010.06.28.jpg
【らぽっぽ】紫芋とブルーベリーの濃厚クリームチーズパイ



あ、両親からいただいた商品券で2人ともお買い物しましたわーい(嬉しい顔)

2010.06.27.jpg 2010.06.28A.jpg

私はちょっと自分で足してMP3プレイヤ−
彼氏さんはバッハの譜面。

大満足るんるん

私の誕生日を含めた4連休、彼氏さんの誕生日を含めた3連休。
6月後半の「リフレッシュ休暇」も今日でおしまい。

頑張らなくちゃ手(グー)ふらふら



posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

何にする?

お母様に私と彼氏さんのお誕生日プレゼントにと
それぞれ商品券をいただきましたバースデー

せっかくいただいたので有意義な買い物をしようと
ここ数日「何にする?」とあれこれ検討してるけど
一向に決まらない(笑)

お互いに、自分のモノを決めるのはもちろんだけど
相手が何が欲しくて何に決めるのか…ってのも一緒に楽しんでる黒ハート

ちなみに私の決めポイントは「心ときめくモノ」です(笑)

posted by clover at 22:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

マイ・リラックマ

2010.06.25.jpg

彼氏さんからお誕生日のプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)
彼氏さん手作りの【リラックマ木製ストラップ】

この世に1つだけのリラックマストラップるんるん
コリラックマのラジコンカーまでありますヨ。

かわええ〜黒ハート

posted by clover at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

バースディ

2010.06.22@.jpg 2010.06.22A.jpg

昨日は誕生日バースデー
彼氏さんのお家にお泊りに行き
たくさんの笑いと温かい空気に包まれながら
1つ歳を重ねましたわーい(嬉しい顔)





posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

梅雨のパーチー

毎年恒例の「父の日&マイバースデー前倒し」のパーチーバースデー

2010.06.20@.jpg 2010.06.20A.jpg

お姉様から私と彼氏さんの誕生日合同祝いで
ディズニーランド&シーのチケットをいただきましたチケット
すごい嬉しい黒ハート

良い季節にディズニーシーに行く事に決定。
もう1度観たいショーがあるので楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by clover at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

クールダウン

21時まで仕事をしてきた日は
22時半頃に家に到着家

ご飯を食べてお風呂に入って
落ち着く頃には日が変わり
それからちょっと「ボーっと」タイム喫茶店
このクールダウンの時間がないと眠れません。

次の日が仕事だと大変だけど明日から4連休手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
久し振りに仕事で嫌な店員に当たって気分悪いし
もすこしのんびりしてから寝ようっと。

素直に「ありがとう」「ごめんね」が言える
大人でありたいですねぇぴかぴか(新しい)




posted by clover at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

誕生日が近づいて思う事。

刻々と「人生の折り返し地点」へ向かってる…
いや、もう通り過ぎているかもしれない。

それならば「心地よい場所」に身を置きたいと。

毎日過ごしていれば心地良くない事も少なくないけど
それでも最大限「心地良さ」を大事にしたいね。

posted by clover at 22:17| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

体内洗浄

アルカリイオン水を飲み始めました。

家のお茶とご飯を炊く水を
アルカリイオン水に変えてもらいました。

のんびりと体内洗浄にチャレンジ手(グー)わーい(嬉しい顔)



あ、はやぶさ還ってきたみたいですね。
(動画観てたけど全然観えなかったもうやだ〜(悲しい顔)
おかえりなさい。日本人すごいねぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

黒猫

ご飯を食べた後、彼氏さんと一緒に夜のお散歩夜

彼氏さんがまだこっちに引っ越してくる前
よく行ってた川沿いのベンチ。

風に揺れる葉や水が流れる音
フラッと近寄ってくる黒猫ちゃん

良い時間でしたぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ベストフレンド

久し振りに小学校からのお友達と会ってきましたわーい(嬉しい顔)

会った一瞬にして数年間の空白が埋まる…というか
昨日会ったばっかり…というか
そんな不思議な感覚に思わず涙が出そうになりました。

…30年来のお友達ってやっぱり凄いぴかぴか(新しい)

2010.06.11.jpg

そのお友達からいただきました。
私が以前ブログに載せたのを覚えていてくれたようでるんるん

会えて良かった黒ハートまた近々会いたいです。

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低燃費少女ハイジ

キモ可愛い(か?笑)あのCM。

ハイジは友近さん、それ以外のキャラは全て
次長課長の河本さんがアフレコしているんだってひらめき


次課長河本…ツボです(笑)

posted by clover at 06:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

寿命

彼氏さんのお家にいるとよく笑います。
2人でゲラゲラ笑います。

きっと2人とも2年くらいは寿命が延びているはず手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

途中で・・・

久し振りの研修ペン
生徒さんが「体調が悪い」との事で早退してしまい
途中で終わってしまいました。

ボリュームある内容で時間はギリギリ。
慣れた先生でも「1番プレッシャーのかかる研修」って
言ってるくらい、ある意味ハードな研修の初体験。

【のんびり研修】派の私でも
スタートから余談もせず(笑)ガンガン進めた結果
具合が悪くなってしまったのか、嫌になってしまったのかふらふら

消化不良ですたらーっ(汗)

昔、生徒さんに目の前で1日中寝られていた事もあったし
研修中や研修直後に「無理なのでやりたくない」って
訴える子もいたりするし…色々ありますわなバッド(下向き矢印)

posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

復帰

体調不良でお休みさせてもらってた研修(先生)
明日久し振りに復帰ですペン

嫌いじゃないけど…心配やらプレッシャーやらたらーっ(汗)

気が重いちっ(怒った顔)


posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

手紙

今朝、部屋の整理をしていたら
5年前に彼氏さんからいただいた手紙が出てきました。

100%泣く手紙
やっぱり今日も泣きました。

文字の色は褪せていくけど
全く色褪せず気持ちが伝わってくる。

手紙ってステキぴかぴか(新しい)宝物です。

posted by clover at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

♪♪♪

お友達と久し振りに映画を観て来ましたるんるん

【のだめカンタービレ】を映画

「音」がたくさんの映画なので
途中かなりねみいくなったけど
のだめちゃんが可愛くてキレイで面白かったですぴかぴか(新しい)

【踊る大捜査線 THE MOVIE3】の予告やってました。
観た〜いわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

