2010年09月10日

0.00%

彼氏さんが初の「アルコールフリー」にチャレンジビール
缶には「ビール風味の炭酸飲料」って書いてあり

こんなにビールの味なのにホントに???

と思っていましたが
超下戸の彼氏さんが飲んでも全く顔色も様子も変わらず
ホントだと実感しましたひらめき

不思議だなぁ・・・
posted by clover at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

えび〜

ブラックタイガーさんがお安かったので
「初えびマヨ」にチャレンジ手(グー)わーい(嬉しい顔)

2010.09.09.jpg

揚げられないので炒めただけだったけど
フツーに「えびマヨ」になりましたるんるん
posted by clover at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ご当地

リラックマがお友達の携帯にexclamation×2

2010.09.08.jpg

集めたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

posted by clover at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

人生

上手にクールに、上手にホットに

生きていきたいなぁ。

posted by clover at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

天使のどら焼き

【あわ家惣兵衛】のチョコどら焼き。

2010.09.02.jpg

疲れた身体に甘さが染み渡ります黒ハート

【あわ家惣兵衛】のサイトで「リラックまんじゅう」発見目ハートたち(複数ハート)

かわえぇ・・・わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ミスチルの?

 映画?

 【Split The Difference】?

 9/4〜9/17 2週間限定公開?

 2,000円?


 聞いてないぞ〜たらーっ(汗)

posted by clover at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

なにわ

2010.08.31.jpg

会社の同僚から大阪土産をいただきました〜わーい(嬉しい顔)

毎年のように行ってた大阪、最近は全然行ってないなぁ。
あれこれ美味しい物を思い出しました(笑)

今日で8月も終わりリゾート 早いねぇ。
posted by clover at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

コント

お買い物の帰り道、
暑いのに超べったりくっついて歩くカップルを発見目

その2人が通り過ぎてすぐ同じようにしてみたら
「暑い!触るな!」と振り払われました。


最近、彼氏さんとのこういう【コント】が楽しいですわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

間違ってますケド

スーパーで売ってた美味しそうなクッキーるんるん

2010.08.28.jpg

値札のとこに【セレーブ】って書いてありました(笑)

文字通りセレブの味がしましたわーい(嬉しい顔)
posted by clover at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

楽しさは2倍

昨日、仕事終わりで彼氏さんのお家にお泊りるんるん

お互いストレスあったり体調も悪かったりだけど
やっぱり一緒の時間は楽しいです黒ハート

彼氏さんがお仕事してる後ろで
私は寝てばっかりだったけど(笑)

posted by clover at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ダイジョウブカナ(^^;)

職場で良からぬ話が。。。

残れるのか、ワタシがく〜(落胆した顔)

posted by clover at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

優しさ

忙しさと暑さのせいか、いろいろ忘れがち。

忘れちゃいけない事を忘れがち。
反省ふらふら
posted by clover at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

北海道

お土産いただきましたるんるん

2010.08.20.jpg

今年はかなり暑いけど、湿度がないからエアコンいらずだって。

昔から思ってたけど住んでみたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

負のスパイラル

相変わらず忙しいけど
それでも今日は気持ちがのんびりの1日だった。

こんな日ばっかりだといいんだけどふらふら

posted by clover at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

おまけ

お菓子のおまけぴかぴか(新しい)
2010.08.17.jpg  2010.08.17A.jpg

おまけが欲しくてお菓子買いました(笑)
忙しいけど癒してもらいます黒ハート

posted by clover at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

あぢいってば。

【練馬 38.1℃】
暑い=熊谷 と思ってたけど
今朝は熊谷より練馬の方が暑かったらしいですちっ(怒った顔)


お買い物に出かけて帰ってきた後
いつまでもいつまでも体内の熱が冷めなかったちっ(怒った顔)

早く秋にならないかなぁ〜。

posted by clover at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

お盆

電車すいてていいけど 仕事が無駄に忙しくて
毎日シンドイわ〜がく〜(落胆した顔)

お祭り騒ぎみたいで ちょっとだけ楽しいけど(笑)

posted by clover at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

おっぱい

お母様が「乳がん無料検診」で再検査要となり
今日、再検査に行ってきましたが
無事【陰性】でホッとしましたるんるん

おっぱい触ってますか?
たまにおっぱいを触ってシコリが無いか確認してください。

って言われたらしいです。

女性の皆様 マメにおっぱい触りましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:03| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ロブスター

お姉様に臨時収入があったらしく
我が家の「あぶく銭は家族に還元」の決まりに則り
美味しいモノ ご馳走になりましたレストラン

2010.08.11.jpg

自分じゃ絶対払えないくらいのシロモノぴかぴか(新しい)
美味しかったですぅ黒ハート


posted by clover at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

お裾分け

お友達のお家にお父様の実家の
野菜&果物などお裾分けを届けに行ってきました車(RV)

お友達のとこのチビちゃん(確か6歳&8歳)が
ダーッと走ってきて「メロンメロンるんるん」と数分はしゃいだ後
「じゃ、さようなら手(パー)」とあっという間に帰っていきました(笑)
ママが「男って淡白」だってわーい(嬉しい顔)

届けに行くってメールした次の日会えるのに
何年も会わなかったり、おかしなもんだな…なんて思ったりして。

これからは気軽にメールしてみようわーい(嬉しい顔)



posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

