2010年08月06日

ご当地モノ

会社のお友達からお土産にいただきましたわーい(嬉しい顔)

2010.08.06.jpg

ご当地限定リラックマだって黒ハートかあいい〜ぃ
全部集めたい!と思ったけど300種類近くあったがく〜(落胆した顔)

ムリムリバッド(下向き矢印)
posted by clover at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

トトロ

11時間勤務の2連勤が無事終わりホッと一息。

彼氏さんのお家で「冷え冷え枕」を借りて
ひたすら寝ちゃいました眠い(睡眠)
「トトロみたい」と言われながら(笑)

おかげでまた明日から頑張れそうです手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

2連勤

何年ぶりかの2日連続の11時間勤務ビル
とりあえず1つ終わった。


明日も頑張るぞ手(グー)ちっ(怒った顔)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

エセ主婦

両親が帰省中の為 15時に仕事上がって帰宅し
お姉様と彼氏さん&自分の夕食にと
ちゃっちゃと作った麻婆豆腐。
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

2010.08.02.jpg

お母様がいないとあれこれやることたくさんあせあせ(飛び散る汗)
大汗かきながら必死でエセ主婦しました(笑)

改めてお母様の偉大さを実感いたしますわーい(嬉しい顔)
posted by clover at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

高級菓子

2010.08.01.jpg

お姉様からいただきました
【ねんりん家】のバームクーヘンレストラン

高級なお味がしましたわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

夏祭り

昼間見たかったけど仕事が18時までだった事と
とにかく暑かったので仕事帰りにチラ見目

2010.07.31.jpg
【新宿エイサー祭り】

以前、はかたどんたくで見た時も
太鼓の音とリズムでワクワクしたけどやっぱりワクワクるんるん

色んな意味で暑いお祭りでした晴れ
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

アイスノン枕

買いました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

彼氏さんのお家で借りて寝たら
心地良いのなんのってるんるん

少しでも心地良く寝たいもんねぇ。

冷蔵庫で冷やした「冷え冷えタオル」と
(帰宅してすぐこれで全身拭くと一瞬で生き返ります)
アイスノン枕で夏を乗り切りますぞ手(グー)ちっ(怒った顔)

posted by clover at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

美川風に!

彼氏さんのお家にお泊り。
今回は修学旅行みたいに夜中にハイテンションにグッド(上向き矢印)
似てないモノマネ大会に(笑)

笑いすぎました〜わーい(嬉しい顔)

夜のお供にと思って買ったコレ。
味の濃いお菓子が好きな私でもギブアップしましたふらふら

2010.07.29.jpg

要注意ですたらーっ(汗)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

都市伝説

休憩時間に「霊感」の話から「都市伝説」の話へモバQ

【口裂け女】【テケテケ】【コックリさん】
              (↑都市伝説じゃないかな)

【テケテケ】は私は記憶にないけど
たかが都市伝説、されど都市伝説。

・・・結構コワイふらふら

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

東北限定PartA

いやいや…今日も非常に忙しかったバッド(下向き矢印)
「なんでこんなに?」ってみんなが言うほど。

疲れたからお友達からもらった
仙台土産のあまあまを食べようるんるん

2010.07.26.jpg

仙台、行ってみたいな〜ぴかぴか(新しい)

posted by clover at 22:21| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

どようのうしのひ

明日は【土用の丑の日】
【土曜】でも【牛】でもないけど
(「土曜日に食べる」と思ってた人も少なくないはず!笑)
1日フライングして食べちゃいました。

2010.07.25.jpg

これで夏バテしない・・・はず手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



posted by clover at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

夏シフト

来月の【暫定シフト】発表ビル

みんなあり得ないシフト組まれてます。
納得できないとこは代えてもらったけど
それでもやっぱり厳しいシフトには変わりないバッド(下向き矢印)
いつもより20時間も多いぞ。

「稼げる時に稼ごう手(グー)ちっ(怒った顔)
と言い聞かせるしかないデス。

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

あぢいぃ

今夜は…今夜こそはゆっくり寝たい眠い(睡眠)


夜中にちっ(怒った顔)←こんな顔するの嫌だぁ〜バッド(下向き矢印)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

朝から

猛暑だった本日晴れ
午前中から「アイス食べたい!」と彼氏さんに訴え
仲良く食べに行きました黒ハート

2010.07.21.jpg

ミニストップのアイスはホントに美味しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

疲れましたので。

久し振りにどっぷり疲れましたふらふら
3時間半トイレも行けないほどがっつり働いて
どっぷり疲れました。

なのであまあま補充るんるん

2010.07.20.jpg

そしてゆっくり休む為に 今年も出しました

2010.07.20A.jpg

竹シーツでひんやりおやすみします眠い(睡眠)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

お取り寄せ

会社のお友達が仙台のお土産くれました。

2010.07.19A.jpg

以前も買ってきてくれて美味しかったのを覚えていたので
嬉しいのなんのって。あっという間に食べちゃいました黒ハート

お取り寄せ検討中ハートたち(複数ハート)

帰り道の空。最近こんな色の日が多いです

2010.07.19@.jpg

ステキな色ですぴかぴか(新しい)
posted by clover at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

胃袋つかめ

…って昔言われたからって訳じゃないけど


お料理上手になりたいなぁレストラン



頑張ろう手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

早速ですが…

梅雨明けしたばっかりだっていうのに

・・・もうバテてますバッド(下向き矢印)身体がだるだるです。

来週はちょっとだけハードシフト。

研修もあるし頑張らないと手(グー)ちっ(怒った顔)
posted by clover at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

正体不明

昨日から彼氏さんのお家にお泊り家

泊まり+次の日も休みって安心感から
片道自転車で30分のホームセンターに
彼氏さんのサンダルを見に行く事に手(グー)わーい(嬉しい顔)

18時頃スタートしたので外気が気持ち良くて
行きはハイテンションで案外ラクチンで到着。
しかしながら…帰りは途中からくたびれ始め…たらーっ(汗)
帰ってお風呂入ってご飯食べてアルコールをいただいたら
正体不明のまま泥のように寝ちゃいました眠い(睡眠)

それでもわいわい楽しかったるんるん

本日の贅沢おやつ。
夏の風物詩いただきました〜黒ハート

2010.07.14.jpg

posted by clover at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

梅雨明け

さみいですよ。
今日は肌さみいかったですがく〜(落胆した顔)

暑がり汗かきの私は助かるけど
それにしても暑かったり寒かったりは身体に悪いですたらーっ(汗)

20日くらいには梅雨が明けるみたい晴れ
もうすぐ夏ですねリゾート

posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

