2010年06月08日

途中で・・・

久し振りの研修ペン
生徒さんが「体調が悪い」との事で早退してしまい
途中で終わってしまいました。

ボリュームある内容で時間はギリギリ。
慣れた先生でも「1番プレッシャーのかかる研修」って
言ってるくらい、ある意味ハードな研修の初体験。

【のんびり研修】派の私でも
スタートから余談もせず(笑)ガンガン進めた結果
具合が悪くなってしまったのか、嫌になってしまったのかふらふら

消化不良ですたらーっ(汗)

昔、生徒さんに目の前で1日中寝られていた事もあったし
研修中や研修直後に「無理なのでやりたくない」って
訴える子もいたりするし…色々ありますわなバッド(下向き矢印)

posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

復帰

体調不良でお休みさせてもらってた研修(先生)
明日久し振りに復帰ですペン

嫌いじゃないけど…心配やらプレッシャーやらたらーっ(汗)

気が重いちっ(怒った顔)


posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

手紙

今朝、部屋の整理をしていたら
5年前に彼氏さんからいただいた手紙が出てきました。

100%泣く手紙
やっぱり今日も泣きました。

文字の色は褪せていくけど
全く色褪せず気持ちが伝わってくる。

手紙ってステキぴかぴか(新しい)宝物です。

posted by clover at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

♪♪♪

お友達と久し振りに映画を観て来ましたるんるん

【のだめカンタービレ】を映画

「音」がたくさんの映画なので
途中かなりねみいくなったけど
のだめちゃんが可愛くてキレイで面白かったですぴかぴか(新しい)

【踊る大捜査線 THE MOVIE3】の予告やってました。
観た〜いわーい(嬉しい顔)

posted by clover at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

名も知らぬ

可愛いお花がご近所さんに咲いてましたかわいい

2010.05.30.jpg

なんて名前のお花なのかなぁ。可愛いぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

チップス

2010.05.29.jpg

マウイチップスの横にあって
ずっと気になってたけど買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

これも美味しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

かいかい

今朝起きたら首の辺りがまっかっかにどんっ(衝撃)
原因不明の発疹ができてました。

飲んでる薬の副作用症状に
「かゆみ・発疹」ってあったので慌てて病院へ病院

結果……副作用ではなく恐らく
何かの植物等に触ってできた「蕁麻疹」であろうとの事。
そんな記憶、一切ないデスケド。

副作用じゃなくて良かったけど
でも かいかいだぞ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


posted by clover at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

超オフ

昨日から彼氏さんのお家にお泊りるんるん

2日とも雨雨だった事もあり
夕食のおかずを買いに近くのスーパーに行く以外は
のんびりぼんやりごろごろ。
癒されまくって超オフ状態。

明日、仕事行きたくな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

素敵なサプライズ

ワタクシ、駅⇔家のルートが
雨の日と晴れの日とで違います。

仕事帰り、雨が降ってたけど
彼氏さんに美味しい物でも買って帰ろうと思いレストラン
雨ルートと逆の晴れルートへ歩き出すと
なんと目の前に彼氏さんがいました。

私が傘雨を持ってないんじゃないかと心配して
傘を持って待っててくれました。

今日は私が携帯を忘れちゃったので
普通だったらすれ違っていたはずなのに・・・
お互いの事を思ってちゃんと会えるなんて
人生って素敵ぴかぴか(新しい) (大げさ?笑)

posted by clover at 21:16| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

チビカモ Part2

今日はお休みだったので
近くの川にカモを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2010.05.19.jpg

たくさんいましたハートたち(複数ハート)雨降ってたけど元気元気ぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

チビカモ

近くの川のカモさんに
赤ちゃんが産まれたみたいですハートたち(複数ハート)

次のお休みに見に行かないとるんるん

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

キラキラクマ

2010.05.16.jpg

お母様が買ってきてくれましたプレゼント

キラキラですぴかぴか(新しい)

posted by clover at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

シャンプーボトル

2010.05.14.jpg

彼氏さんのお家にリラックマがやってきましたぴかぴか(新しい)
中にはちゃんとキイロイトリがぷかぷかいます。

かわえぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

辛ウマ!

彼氏さんのお家で初「ピビンパ」レストラン

2010.05.13.jpg

美味しかったハートたち(複数ハート) 

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

2年ぶり

昨日から彼氏さんのお家へお泊り家

夕方頃、思い立って
2人で携帯を買い替えに行きましたphone to
久し振りに同じ機種の色違い。

気分も変わってしばらくは楽しそうですわーい(嬉しい顔)

前回の携帯は超ダメダメ携帯だったので
今回は何もありませんように(^人^)オネガイ

posted by clover at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

感謝デー

お買い物に行って疲れて爆睡してしまったワタクシ。
起きたらご飯が出来上がっていましたレストラン

2010.05.06.jpg

彼氏さんに感謝ハートたち(複数ハート) ありがとう。
超和食、美味しいですねぇ〜。

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

待ちに待った。

マウイチップス買って来ましたるんるん

2010.05.03.jpg

お友達に教えてもらった「サワークリーム」も一緒にぴかぴか(新しい)
いただいたものより遥かにビッグサイズ!
豪快に食べたいのを我慢して、少しずつ食べないとなわーい(嬉しい顔)

っていうか…GW忙しいんですけど〜ビル
みんな遠くに行ったらいいのに(笑)

posted by clover at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ふたたび・・・

本日ももんじゃディナー。
彼氏さんがかなり気に入ったようでわーい(嬉しい顔)

今回は
明太もちチーズとベビースター&コンビーフもんじゃ

やっぱり美味しかったるんるん

美味しいし楽しいので、たぶんまたやります(笑)

posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

GW特別企画

本日〆日。疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近少し体調も良くなってきたし
疲れて甘い物が食べたかったので
お友達を誘ってハーゲンダッツへレストラン

2010.05.01.jpg

「GW特別企画・3フレーバーキャンベーン」開催中。
トリプルで500円ナノダ。私は
 ・クッキー&グリーンティー
 ・マンゴー&クリーム
 ・カスタードプディング  の3種類。

美味しかった〜るんるん


でも、帰りに寄った病院で血液検査の結果を聞き
自分で思ってたより良くなっていないと判明バッド(下向き矢印)

おとなしくしてないと。。。


posted by clover at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

マウイチップス

2010.04.30.jpg

お友達にいただきましたわーい(嬉しい顔)
なんだか美味しくて一気に食べちゃいました(笑)

どこで売ってるのか聞いてみなくちゃるんるん

posted by clover at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

