2010年07月12日

超ショートシフト

すっごい久し振りの12時上がり。

汗かいて出勤して3時間で帰るなんて…と
あまり喜ばしく思っていなかったけど
身体も気分もラクチンラクチン手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

買い物して家で少しボケッとしてから
彼氏さんのお家に行ったらそれでも「早い!」って(笑)

あと2回あった12時上がりを
シフト変更で増やしちゃってちょっと後悔ふらふら
posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ねばねば

まぐろ・納豆・おくら・とろろの
ねばねば丼?ばくだん丼?美味しかった〜揺れるハート

2010.07.11.jpg

栄養つけて夏を乗り切らないとね〜手(グー)ふらふら

posted by clover at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ほろよい

久し振りの厳しいシフト(3日間)を終え
休みの今日は朝からグッタリたらーっ(汗) 二度寝しました(笑)
もっともっと厳しいシフトの子も多いけど
若い子と同じようには働けない、そんな歳ですわふらふら

7月のシフトの山場を1つ越え
ホッとして彼氏さんと一緒にアルコールいただいちゃいましたバービール
商品名通り「ほろよい」で休みます眠い(睡眠)


posted by clover at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

グレー

ずっと恋焦がれてたグレートートを持ってる人を昨日発見目
サイト見たら「NEW」って書いてあったexclamation×2

欲しくて欲しくて買いに行っちゃいました。

2010.07.06.jpg

「欲しいモノ」じゃなくて「必要なモノ」を買うって
決めたばっかりなのになぁ〜ふらふら
posted by clover at 22:59| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

チキンライス

【チキンライス】
作詞:松本人志 作曲:槙原敬之 歌:浜田雅功

久し振りにYouTubeで観た。
HEY!HEY!HEY!のるんるん

凄く思いを込めて歌うマッキー&浜ちゃんと
後ろで照れくさそうに口ずさむ松ちゃんと
画面下に流れる歌詞で泣きますねぇ。

やっぱりいいねぇ、この曲。
浜ちゃんが歌ってるどの曲よりもこれが1番イイ!
お友達と一緒に尼崎に行ったのを思い出しますわーい(嬉しい顔)

マッキーが松ちゃんとまたやりたいって言ってた。
「いつまでも待ってます」。
実現して欲しいような、して欲しくないような(笑)

posted by clover at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

80枚!

ランチにお友達と話してたら食べたくなって
買っちゃいました〜黒ハート

2010.07.02.jpg

でも…昔ほど食べられないなぁがく〜(落胆した顔)


posted by clover at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ダメダメだけど

お昼に台所で思いっきり水をバラ撒き
おやつにコーラが入ったグラスを倒し
干したお布団を取り込むのに扉に親指はさんで内出血バッド(下向き矢印)

散々な【ダメダメな日】でしたがく〜(落胆した顔)

それでも「よく笑うな〜」って言われるくらい
今日もホントによく笑いました。
よく笑うのは紛れもなく楽しいからで
彼氏さんに感謝でするんるん

posted by clover at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ジメジメ

梅雨ってこんなに暑かったっけ?雨
梅雨ってこんなにも不快だったっけ?あせあせ(飛び散る汗)


イヤダイヤダもうやだ〜(悲しい顔)
早く秋にならないかなぁ〜(笑)


posted by clover at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

お祝い

彼氏さんの誕生日なので昨日からお泊り家
特別な事はできないけど
今年も一緒に美味しいもの食べて
ワイワイ笑ってお祝いできてよかったぴかぴか(新しい)

2010.06.28.jpg
【らぽっぽ】紫芋とブルーベリーの濃厚クリームチーズパイ



あ、両親からいただいた商品券で2人ともお買い物しましたわーい(嬉しい顔)

2010.06.27.jpg 2010.06.28A.jpg

私はちょっと自分で足してMP3プレイヤ−
彼氏さんはバッハの譜面。

大満足るんるん

私の誕生日を含めた4連休、彼氏さんの誕生日を含めた3連休。
6月後半の「リフレッシュ休暇」も今日でおしまい。

頑張らなくちゃ手(グー)ふらふら



posted by clover at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

何にする?

お母様に私と彼氏さんのお誕生日プレゼントにと
それぞれ商品券をいただきましたバースデー

せっかくいただいたので有意義な買い物をしようと
ここ数日「何にする?」とあれこれ検討してるけど
一向に決まらない(笑)

お互いに、自分のモノを決めるのはもちろんだけど
相手が何が欲しくて何に決めるのか…ってのも一緒に楽しんでる黒ハート

ちなみに私の決めポイントは「心ときめくモノ」です(笑)

posted by clover at 22:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

